おまたせしました!オイモハザードの時間でございます(笑 今回動画内でも言っていますが、画質向上企画第一弾として録画時の画面サイズ拡大を行ったところ…重くなってしまい久々の会話シーンがカクカクしてセリフのテンポ悪いです(泣 申し訳ないですm(_ _)m オマケにマイク音量も上げたのでよろしいかと思います!今まで気づかずすいません…。。。では、よろしければ視聴してやって下さい^^ノ その2→ sm7034541 その4→ sm7130942 まとめ□ mylist/12333935 □
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7072666