【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その18

【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その18

前回や前々回の動画では左下の文字が潰れてしまって気にいらなかったので、色々とフィルタをかけてみたりしました。設定するパラメータが多すぎてなかなか画質向上に結びつきませんが、いつかはジジィさんみたいな高画質動画を作ってみたいです。それにしても立ち回りが雑ですね、空爆ヘリのおかげでキルは稼げていますが。もっと内容のある動画を作りたいのですが、なかなか難しいです。。。/ mylist/3213694

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7073057