「続く世界」のベースを弾いてみた。

「続く世界」のベースを弾いてみた。

しょこたんの曲ってカッコイイのが多いですが、キメが多くて難しいッス(;´Д`)しかし、ギザカワユス。機材とか追記しました。マイリスト→ mylist/6286886 使用機材追記------------・FENDER American Standard Jazz Bass + FATFINGER・ケンスミスのBURNER弦・EBS MULTICOMP・MXR M-80 Bass D.I.だったと思う…たしか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7074220