【MTG】親和エルフVSフェアリー:1戦目【エクテン】

【MTG】親和エルフVSフェアリー:1戦目【エクテン】

どうもお久しぶりです、罪袋(左)とNivis(右)です。グランプリ神戸終了によってエクテンシーズンが終わり、次期ローテーションで親和エルフキーパーツがごっそり落ちるということで、記念に動画を撮りました。ありがとう「レインジャー」「共生虫」「養虫人」…深夜に撮影してるので声小さめあいかわらずNivisとの3本勝負動画です。他動画= mylist/12009347  次→ sm7102036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7076104