こんにちは。今回は前回の予告どおり東方星蓮船からです。ネズミってことで意外にネタがたくさんありましたが、こんな風に落ち着いてしまいました。悪乗りしすぎたか(爆)高感度ナズーリンペンデュラム、パターン構築できない!被弾しまくりだ……色々な事情、圧力でこの動画が削除されるかもしれないのはご愛嬌。星組の残りは雲居一輪&運山ですね。違うコンセプトで何かできないかと考え中……。リクあればどうぞ。 BGM変更シリーズ mylist/10614073
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7076637