二度目まして、ko--uと申すものです。今回はあにま様の『アナザー:ロミオとシンデレラ』を歌わせていただきました。歌詞がとても素敵で、歌ってる最中はとても楽しかったです^^MIXも二回目だったの、初投稿の時よりはましになっているとは思うのですが、音割れなどまだまだ未熟者なのでアドバイスを頂けると勉強になりますので、よろしくお願いいたします。。 素敵な原曲様→【 sm6666016 】あにま様『本家』→【 sm6712190 】お借りした動画→【 sm6760020 】 マイリスなるものを作ってみました→【 mylist/12602880 】