ミクが東方ケータイ小説大賞とやらを受賞したケータイ小説にはまっているのですが、自分にはさっぱりそのよさが分かりません。ジェネレーションギャップですかね?元曲: あたしまりさ (東方泡沫天獄) / 編曲: ぼいど (IOSYS) / 参考: nm5680874 元々曲・音源: 恋色マスタースパーク (東方永夜抄) / 作曲: ZUN動画・作詞: よすどん >> 「文豪 橙」 sm5615670 歌: 初音ミクよすどん様の東方手書き劇場 >> mylist/4495303 個人的お気に入り >> mylist/12040614 マイリスト: mylist/12166307 , 前: sm7020449 , 次: sm7246058