■皆様おはこんばんちわ! aroです ヾ(*`・Д・´)ノ゛そぉい!!■今回はsamfree様の [闇色アロス] ・・・いやw [闇色アリス] を歌ってみました!! 聴いた瞬間「てぃん!!」となり、随分前に録音してあったのですが色々ありまして、このタイミングでのうpとなりましたww■今回も原キーで挑戦しております!!■MIX&エンコはパンサー様にやって頂きました!! 今回も素敵MIXをありがとうございます!! パンサー様マイリスト⇒【 mylist/9112545 】■迷い込んでしまうほどPVも格好良すぎる原曲様⇒【 sm6206647 】■あろりすと(マイリストw)⇒【 mylist/3140853 】