はい、三話です。予告通りのところまで進まなかったうえにバトルが単調なかんじでございます。以前はタイトルの間違い失礼しました、そしてご指摘ありがとうございます。多くの偉人方に感謝、感謝しつつ御送りいたします。モ.ン.ジャ.ラの人(アイコン感謝です)→ mylist/4015085 ぽっけぽけの人(動画作成講座どうもです)→ mylist/5971642 前のやつ→ mylist/6890178 第二話→ sm6954162 放送後記音源→ sm7013630 道具屋が歌ったやつ→ sm7044538 nevt→ sm7236557 今回のマイリス→ mylist/12181947