【手描き】変人がカービィ漫画を描いちゃった5-1【※オリキャラ入り】

【手描き】変人がカービィ漫画を描いちゃった5-1【※オリキャラ入り】

どうも、いつもより長い動画を作ろうとしたらメモリが足りないせいでしょうか??エンコ何回も失敗して挫折しました*★*ですorzんなわけで2回に分けてのぶつ切り動画でスミマセン><;*今回はヒマワリ似のあの子が出てきます。でも最初に言っておきますね、たぶん皆さんの望んでいる方の子ではないです、スミマセン・・・!!それに関して後半の動画の最後のところにちょっとしたショボイ謝罪会見が・・・。というか今回はリボンちゃんしゃべってますよ~っ!前回は本当に申し訳ないことしたと深く反省してます;でも・・・ねぇ??しゃべるような場面ではなk・・・^^;マイリス→ mylist/12235986 まさかの後半戦→ sm7080947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7080718