僕は博麗霊夢ちゃん×僕は東風谷早苗ちゃんを歌ってみたbyアーク

僕は博麗霊夢ちゃん×僕は東風谷早苗ちゃんを歌ってみたbyアーク

15作目。アークです。また俺です。瀬戸八十八夜の東方アレンジCDが届いたので瀬戸八の2つめのアルバムを歌ってみました。歌は上手くないですが精一杯心を込めて歌ったのでよろしければ聞いてください。漢字の読みは素で間違えました。ごめんなさい。曲目は          1.『絆』          2.『Sight colors』          今回はこの2曲です。おまけは初心に帰る意味を込めて sm446026 を歌わせていただきました。ちくりんさん、葉茶さん、ariさん、色々忙しかったところに委託販売までしていただき、ありがとうございました。これからも頑張ってください!応援してます!マイリスト mylist/1223591 一応の次 sm7210394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7082206