【パッション】Don't_say_“バーモン”【けいおん!】

【パッション】Don't_say_“バーモン”【けいおん!】

初投稿&初MADです。音ずれ、映像ずれ大量ですが、生暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7083020