ついにgdgdアドベンチャーも終盤に。切り方悪っ!そして相変わらず音ズレが・・・。どなたか良いエンコード方法を教えて下さるとありがたいです。 Part3-2 sm7077220 Part4-2(最終回) sm7087127 実況Part1集 mylist/11848484 ミッキーとミニーマジカルアドベンチャー2 mylist/12549792 ゴエモンきらきら道中 mylist/12594626
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7084229