怖いのが嫌いな私が友人の隣で何やら話しているようです。プレイ担当の友人も初プレイなので、そこら辺はまぁ・・・ね! ついにレコーダーが治ったかもしれません!追伸:あまりにも手こずったためあまり進んでいません。次回は録画済みです。 プレイ&ツッコミ担当:冷凍ベーコン うp主かつ編集&適当な発言担当:フォルクマール 実況一覧ー> mylist/12283895 前: sm6938270
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7085294