こんにちは。初めての車載動画を撮影したので試しにうPの第2シリーズです。伊勢湾岸( sm7045598 、 sm7053723 )→東名阪→新名神と走っています。GW走行で亀山JCT付近上りは超渋滞ですね。相変わらずの雨でワイパー邪魔w使用したもの 撮影:デジカメ(Canon IXY) 編集:Windowsムービーメーカー 音楽:釘宮理恵 / 虹色のSneaker、ラマーズP / ぽっぴっぽー( sm5508956 )その2→ sm7104677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7085516