けいおん!でバンドやってた自分がときメモ実況プレイ[10日目 その1]

けいおん!でバンドやってた自分がときメモ実況プレイ[10日目 その1]

やっと今日カラオケで「Don't say "lazy"」歌ってきた♪・・・しかしヒトカラ5時間もしてたら喉やられたorz■前[9日目 その2]→ sm7059389  次[10日目 その2]→ sm7151383   mylist/12081693 ■前作ときメモ→ mylist/11038144  ■歌ってみた→ mylist/11275830

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7086200