ちわっす、ぼんじんです。パート1、コメしてくれた皆様ありがとうございました。ダメダメな実況&プレイにも関わらず、アドバイスをいただけて優しさに包まれた気分です。パート1のコメに関しては、これからパート3を録るので、なるべく返信などしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(他力本願)さて、この回までは、ニコ動で予習はしていましたので、(自分の中では)サクサク進んでいる方です。次回からどうなるかわかったもんじゃありませんw前→ sm7077303 次→ sm7103184 マイリスト→ mylist/12602040 マリカーWii実況マイリス→ mylist/12240779 歌ってみたマイリス→ mylist/12265441 ブログ→ http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/