けいおん!「Don't say lazy」 下手だけどベース弾いてみた。

けいおん!「Don't say lazy」 下手だけどベース弾いてみた。

今回初めての投稿となります。毎回皆さんの弾いてみたを見てうまいなぁ~と思いながら見てたのですが遂に今回ヘタクソながら投稿しようと頑張ってみました。顔が映ってしまいましたが気にしないで下さい(笑)初めてなのでおてやわらかにお願いしますm(_ _)m 他にも弾いてみた→  sm17029208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7087684