初投稿です、はじめましてm(_ _mテイルズオブハーツ主題歌、DEENの「永遠の明日」を歌ってみました。音域が狭くてサビはギリギリな感じですが…よろしかったら聴いてやってください。感想・アドバイス・叱咤激励・苦情などなど、なんでもコメントしてくださると嬉しいです!画像は公式ブログより使わせていただきました。※歌ってみたリスト→ mylist/12825959
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7088072