Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画でしたっけ?77話の後編はと同じく、今回も何かが二本立てです。前回の冒険のアンケートをざっと見てまとめてみると……『派手に叫ぶかのようなテンションを維持しつつ青嶋風にタミフル50錠服用してやるべし』 とのこと。無理です。なし派のためにも、今後はやるならステレオにせず片方だけ実況、などといった風にしたいと思います。・優駿牝馬 ◎ブエナビスタ ○ディアジーナ ▲デリキットピース 馬単と○▲のワイドで。次回へ進む> sm7157154 前編に戻る> sm7021718 マイリストへ> mylist/6518953