ちょい懐かしいRB2 FREE 20 DLCの中の1曲で、ロス出身の5人組「Shaimus」というバンドです。ようつべで見ているうちにハマってしまい、気になるバンドの一つになりましたが、日本での知名度はどうなんでしょうか。曲良し・譜面良しで個人的に20曲の中で一番好きです。自分が使ってるギタコンはGH3レスポなんですが、結構使い込んでるせいかストラム音のやかましいですw普段はヘッドホンしてるので気にはならないですけど、先日オフcoopした時も連れに、うるさくてプレイに集中できないお、と言われる始末^^; mylist/6050419