TOKYO-BOUND/東山城(ひがしやまじょう)オリジナル曲を歌ってみた。

TOKYO-BOUND/東山城(ひがしやまじょう)オリジナル曲を歌ってみた。

2008豊岡春まつりで、18年振りに演奏した時の映像です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7091779