The Elder Scrolls Ⅲ MORROWIND の実況プレイです。いよいよEbonheartです。やっと普通の街キター!と思ったら・・・orz30分近い迷子部分は全部カットしてやったぜ!ヽ(`Д´)ノ英語はもちろんダメなんですが、日本語も相当ダメだと今回痛感しました。【追記】番外編うpしました!→おまけな番外編2( sm7103649 )前→ sm7059869 次→ sm7128381 Part1→ sm6724783 モロ風マイリスト→ mylist/12010160 ブログ「ねとげぶろ」→ http://netogeburo.blog.shinobi.jp/