二作目、ゴエモンきらきら道中やってみました。ほとんど何も考えずにすぐに口に出してます。何か設定とか言うてますけど、実際初プレイなんで気にしないで下さい。一本一本の時間は短いですが、基本貯め撮りしてますので、更新頻度は早上げペースで行けるかなーと思います。第二作目もヨロシクお願いします(´゚ー゚`) 1P=さるくん 2P=もずく(うp主) うp主のスペック user/168857 Part2 sm7092698 実況Part1集 mylist/11848484 ミッキーとミニーマジカルアドベンチャー2 mylist/12549792 ゴエモンきらきら道中 mylist/12594626