ボンテリ一門より、ボンテリ一門皆様と、視聴者の方々に愛を込めて。腹が痛くなりそうな水道水を贈ります。私は慣れたので平気ですが、珈琲の抽出がいまいちな気がします。こんばんは、MM2です。前回( sm7001176 ) 次回( sm7211293 ) im@s situationまとめ( mylist/11485827 )アイマス英会話のみまとめ( mylist/12464982 )参考BT http://dominoweb.dojindo.co.jp/goodsr5.nsf/View_Display/B015?OpenDocumentNN http://dominoweb.dojindo.co.jp/goodsr5.nsf/View_Display/N013?OpenDocument レスター伯の手元にSPが届いたようです、更なる発展に期待(いろんな意味で