【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をベースで弾いてみた【OP】

【けいおん!】「Cagayake!GIRLS」をベースで弾いてみた【OP】

今更ですが、OPも弾いてみました(・ω・)FenderのJAZZ BASSで弾いてみましたにょ。ベースをはじめて1ヶ月くらいが経ちました。少しは成長したでしょうか…。音が小さいかもしれません、すみません(;´∀`)【追記】ご指摘・コメントありがとうございます。次回うpするときは、小指と音量を気をつけたいと思います (。・x・)ゝ機材は、FenderのAmerican Standard Jazz Bass です。ピックガードをべっこうに変えたいです…。マイリスト→  mylist/12433700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7096255