バトルフィールド・アシンメトリック をもう一度歌ってみた!

バトルフィールド・アシンメトリック をもう一度歌ってみた!

こんにちは。不協和音の伝道師ふぁみです(´・ω・)b今回は7作目のリテイクヴァージョンで、個人的は満足のいく仕上がりになっております!wいつも同様にレールアウトヴォイスなのに変わりはありませんが、変わらずに生暖かく見守ってやってください。ゆっくり聴いて行ってね!w【マイリス】 mylist/8074987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7096303