■どうも、ユウです。前作を見ていただいた方、ありがとうございます。コメントどころかリクエストまでいただけるなんて…!リクいただいた曲は現在頑張って耳コピ中でございます。それまでのつなぎとか言ったらバング殿にコマ投げ決められそうですが、烈風をバイオリンで弾いてみました。■今回は演奏動画も撮ってみました。録音と別撮りな上に130万画素のwebカメラだから画質があれだけど映像ないよりはあったほうがいいよね…?(´・ω・`) ■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660 ■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/ ■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150 ■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin ■コミュ作りました!⇒co1393470 なんと10000再生突破!!感謝感激雨あられでござるぅ!!