なんでも人は今まで呼んだ文章の中から記憶を引っ張り出して、最初と最後の字だけを頼りにスパっと文章を読んでしまうらしい。たとえば、「おはうよございます」とか「ごちそうまさでした」とか。 位置を入れ替えても最初と最後を読み取って脳内で勝手に変換してしまうようです。おはようございますもごちそうさまでしたも文字を一文字ずつ入れ替えてるのわかりますよね!?前 sm7077820 次 sm7110249 マイリスト mylist/6681309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7098969