ELTいっくんオーディション For the moment♪遅っ

ELTいっくんオーディション For the moment♪遅っ

ICレコーダーとデジカメで使い方がよくわからず手間取り間に合いませんでした(涙)もし良かったら聴いて下さいm(_ _)mカナダに住んでいるので近所にカラオケがありません><ELTの歌だいすきです。音質最悪でごめんなさい><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7099065