【いっくんオーディション終わったから】Dear My Friend【歌ってみた】

【いっくんオーディション終わったから】Dear My Friend【歌ってみた】

■テスト勉強に疲れたファン太です■オーディションが【終わったから】歌いました。どうせ受からないし受けるほどの歌唱力も無いからいいもん!!■今回突貫作業で動画を作りましたwwww■マイリスト: mylist/9349287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7100179