例の如くカスタムマップです。wave7~ボス戦-nomal。建物に少しバグがあるっぽいです。序盤以外余裕だったので、好き勝手やってます。こう見晴らしいいとSharpshooterが楽しいですねwLv2迄はいらない子だったのですが、Lv3からちょっと化けてきました。Lv4が楽しみです。ダブルハンドキャノンでのHSつえ~・・・ sm7082272 ←KF 老人ホーム mylist/12636054 KF The Hive V1 序盤のみ ソロ→ sm7105815 mylist/12636054 トレイラー&OP動画→ mylist/10831893 PCスペックとか→ user/704204