【初音ミク】AEROSMITHのDREAM ONを歌ってみた【のわけがない】

【初音ミク】AEROSMITHのDREAM ONを歌ってみた【のわけがない】

エアロの有名曲、Dream Onを歌ってみました。もし退屈に感じてもラストサビ前の絶叫までは聴いてほしいです。スティーブンタイラーは神。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7100885