こんばんは、オバタです。やっぱり戦闘以外はトリヤマがコントローラー握った方が良さそうですね。全然スムーズにしゃべれないぜ…。今回は世間に愚痴を垂れつつダンジョンをうろうろして終わりです。録音聞いてから後悔。とりあえず言いたいことは、シンルチュウはお勧めです!(ヤケクソ!) ● sm7085259 <前 次> sm7112554 マイリスト> mylist/12176418
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7102088