今まで殆ど近距離と遠距離だけで出撃してたのですが、先日バーストした際に、それだけだと選択肢が限られるなと感じた為、自分にしては珍しく格闘での出撃。一応Ez-8まで出てますが、格闘選んでから陸ジム以外一回も乗ってなかった事に気付きました・・・コストが最安なので撃墜恐れず突っ込めるから有りかなと思いますが、上位機体だったら素早く処理できた場面も有ったので悩ましい所ですね。所々外し失敗してるのは練習不足です・・・使用機体:陸戦型ジム 機動2/100㎜マシA/ハングレA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7102135