前略、天国のお母さん。フリープレイの間、身内と一時間昼食に出かけていたら居たはずの人が居なくなってたり、居なかった人達が居たり、雰囲気がガチになってたり様変わりしていました。ちなみにうp主はデュエルが一番好きです、好きなのに某強プレイヤーによるとうp主の低コはイマイチらしいです。というか、プレイスタイルが自虐型って言われたんですけど…自虐型ってなにさ…まあ一度ロックしたらロック変えないし、片追い目指してまっしぐらだし、突っ込むし…自由かアカツキで暴れるのが一番肌に合うかもしんない。自分が一落ちした自由を抑えて、グリホを撒かせないように…という大義名分で自由追ってます、が追いつかねえwww相手視点ですのでうp主は相手側になります。