スカラベ登場。それにしても、ライノは出落ちすぎる。扱いやすいホグ単で行きました。コブラがいる方がスカラベの破壊速度は速いのですが、出だしが遅くなるので時間的にはあまり変わらないと思います。また、レジェンダリーではバンシーが多めなので、ホグの数がそろってないとどんどん減らされます。原因は不明ですが、一部艦長たちが口パクになってしまいます。何回か撮り直したのですが…----------------------マイリスト→ mylist/12607958 前→ sm7095324 次→ sm7103479