シスプリ1と2をいろいろ比較しながら併用プレイしていきます。 制限内容は花穂と鈴凛のみ。 2側のPart10終了後のプレイです。 メール読まないので、共通イベントである白雪と四葉くらいしか出番ないですな。 基本的に攻略キャラだけのメール読んでればいいんですけど、白雪だけは衛メール見ないとクリア不可でしたっけ? 最初 sm6650721 前 sm6863900 次 sm7114316 シスプリ1 mylist/11904927
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7104222