みなさんこんばんは、うp主です。今回もぬるぬると編集を挟んでおります。そしてアス比を16:9に戻しました・・・どっちがいいものか(><; マイリスト→ mylist/12493509 前→ sm7011967 次→ sm7112361
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7104361