はじめまして!!西川貴純と申します!!今までニコニコは見るほう専門でしたが今回初めて歌をうpしてみました!!あにーさんのアレンジはとてもいいので歌いたくなりましたwでも音痴だったり編集が下手なので最後まで聞いてくれるととてもありがたいです!れぼりすと http://www.nicovideo.jp/mylist/11839867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7104629