◇Cagayake!GIRLS 歌ってみた◇

◇Cagayake!GIRLS 歌ってみた◇

この曲アップテンポで好きです!でも自分の声量のなさに泣いた…。良かったらアドバイスや感想等のコメント待ってます♪ mylist/12553509  ☆新作 ギー太に首ったけ→ sm7493332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7105280