下手糞っぷりがみてとれる回ですorz弾って大事ですね。うん。あと、ちょっと眠かったのか声がちっさいかもしれません。まぁそれもいつも通りなんですけど…あ、あとスライムでキーボードとかの汚れ取るやつ買いました!綺麗になった気はするけどぶっちゃけ微妙な…。ええ、すっごいどうでもいいですね!観てくださってありがとうございます! part7→ sm7087720 part9→ sm7146474 マイリス→ mylist/12255506 字幕はこちらのサイトを参考にさせていただきました。→ http://www1.atwiki.jp/deadspace/ ありがとうございます。