【三国志Ⅸ】 211年公孫恭プレイ第二幕OP

【三国志Ⅸ】 211年公孫恭プレイ第二幕OP

ようやくうp。エンコードに8回失敗したよ。そのせいもあって画質が残念なことに。今回、OP作りに初挑戦。相当手抜きだと言うのも分かるでしょうけど。使用したBGMも無理やり切ったし。途中の武将は適当に選択、今後確実に関係があるわけではありません。 第二幕第一回< sm7116718  マイリスト< mylist/12607588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7106155