2009/05/20 17:10

2009/05/20 17:10

エンコードテスト。…再エンコされてるんですけど。もういいやわかんネー →遅くなってしまいましたが、コメントで解決しました。ありがとうございます。(Optio W60 : 1280x720, 15fps)逆光が入るとやっぱり残念なことになってしまいます。AFなしだからズームでぼけてるけど、入れると今度は動作音を拾っちゃって、とっても耳障り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7106282