調子に乗って動画撮ってきました。今回は舞浜駅前からイクスピアリのメインストリートではない裏道を通ってディズニーストアまで歩きました。かなり映像がぶれているので映像酔いしてしまうかもしれないので注意してください。前回の投稿 sm7078471 舞浜駅から東京ディズニーランドの入口へいろいろなお店があるので時間があるときに上のフロアも歩いてみる予定です。他には舞浜以外にもリクエストがあればコメントで書いてください。ちなみに今のところ、パーク内での歩いてみたはパスポート代がかかるので予定はないです。スミマセン mylist/14070080