スキマツアー行き→ sm5393544 うp主が一番大好きな曲です(シラン) 中国いいよ藤宮さんいいよ上海紅茶館いいよ(爆) ・鬼の譜面は一番サビ手前から調子にのりました。 ・前回撮ったときよりもカクカクな上に不安定です。何故だ… ・投稿したもの→ mylist/8706702 5/23 譜面→ http://www.mediafire.com/?makyojom5jm とりあえずうpしてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7110497