【サイレントヒル】自分らしく 静かな丘で・・・ part7【実況】

【サイレントヒル】自分らしく 静かな丘で・・・ part7【実況】

風輪ヤシチです。今回は前回のお詫びもあって喋りが多めになっていますが、よろしくお願いします。動画の始めのパンという音は蚊を滅殺した音です(´・ω・`)マイリス| mylist/12247686 前| sm7085903 次| sm7138770 自分らしくリンク| user/7672824

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7111002