【DJ MiliM】 ガバできたよ02 【The HELIOTROPE Exorcist】

【DJ MiliM】 ガバできたよ02 【The HELIOTROPE Exorcist】

再投稿した動画です、前の動画をマイリスにしてくださった方、申し訳ございません久々の投稿だよ今回はあの曲をNu-Style Gabbaにリミックスしてみたよ反省点:イントロ部分がなんとなく納得いかない、近々修正するかも    展開が少々飽きるかも    Mixの難しさを痛感    何だこの左右のグレーゾーンは製作環境 DAW:FL Studio 7 XXL Edition     音源:Creative SoundBlaster X-Fi Titanium Professional Audio     ヘッドホン:audio-technica Pro5マイリスト: mylist/11485721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7112859