再投稿した動画です、前の動画をマイリスにしてくださった方、申し訳ございません久々の投稿だよ今回はあの曲をNu-Style Gabbaにリミックスしてみたよ反省点:イントロ部分がなんとなく納得いかない、近々修正するかも 展開が少々飽きるかも Mixの難しさを痛感 何だこの左右のグレーゾーンは製作環境 DAW:FL Studio 7 XXL Edition 音源:Creative SoundBlaster X-Fi Titanium Professional Audio ヘッドホン:audio-technica Pro5マイリスト: mylist/11485721