あがり症でビビりな高校生がバイオハザード2実況してみる その13

あがり症でビビりな高校生がバイオハザード2実況してみる その13

今回はゲストを呼んだ・・・っていえるのか分かりませんがwなんとなくそこにいたのであいさつだけしてもらいましたw 豚インフルがとうとう東京にも上陸しちゃいましたね・・・多分どんどん上に向かってくと思うのでみなさん予防の方をしっかりしましょう!いや~怖い怖いw    sm6970229 ←前:次→ sm7154079    バイオ2その1: sm6282006    バイオ2マイリスト: mylist/11226994    玉繭物語マイリスト: mylist/10570187    友人と実況マイリスト: mylist/10709271  SIREN:NT マイリスト: mylist/11987899    ブログ: http://agarii.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7113117