【ノイズが】30分も?喋る、サイボーグ009SP実機配信第0.2回【酷い】

【ノイズが】30分も?喋る、サイボーグ009SP実機配信第0.2回【酷い】

(C)石森プロ/サイボーグ009製作委員会(C)ABILIT ノイズが酷いです。あと、防音対策もせずに申し訳ない…(主にリアル近所)解決方法模索中。 第0回で回せと仰った皆様、お待たせしましたようやく、通常時遊戯の配信となります。テストなんでボーナスまでのノーカットです。相変わらずgdgdなのは仕様であり本人のスペックです。 ちなみに プレミアム@100M でうpしたらどうなるかの実験も兼ねてます。でもってこのパチスロテスト動画はまだ続きます。何も喋らずに適当に打つのも考えてますので。本番の実機配信動画は6月開始予定です。それまではテストの繰り返し。打ってる間黙った  sm7124122  これまでのテスト→  mylist/12660846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7116236